2021年4月の開運手帳

みなさん、こんばんは!

アラフォーおかあちゃんのひろみです。

宮崎県も独自の緊急事態宣言が発出されて、ステイホームを意識して過ごす毎日が始まりました。

遅くなりましたが、今日はゲッターズ飯田さんの開運手帳の中身(4月)についてお話したいと思います。

4月は、解放の月でした。良くも悪くも目立つ機会が増え、気持ちが楽になる出来事がある。この時期は積極性が大切で、遠慮していると運気の流れも引いてしまうという月でした。

4月の開運3か条は↓

・初めてのことに挑戦する

・異性のいいところを見つける

・新しい服を着る

個人的には、子供の入学があったこともあり、初めましての事がとても多くて気疲れした月だったなと思います。自分の意志に反して、初めてのことに挑戦しました(笑)。

4月の運気は、行動範囲を広げる事で、素敵な巡りあわせがあったり、これまでにない体験ができると書いてありました。一歩でも前に進めると思うなら、なんでも挑戦するといいとあります。

4月は、自分で意識して行動範囲を広げるという事はできなかったと思いますが、自然と子供関係で行動範囲や人付き合いの輪と言うのは良い方に広がったと感じます。

また、健康運では、筋トレや体力づくりを始めるのは最適な時期と書いてありましたので、体調が良い日は「たけまり」病気に負けない体力作りwithアラサー健康チャンネル さんのYouTubeを見ながらゆるい感じで宅トレをしています。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを生活に取り入れて早数カ月。

本に書いてある事を忠実に守っているわけではなりませんが、ここにこう書かれているから無理しないでおこう!とかゲッターズさんの占いから、良いヒントを得る事も多くなりました。

ゲッターズ飯田 五星三心公式HP ←無料で自分のタイプを知りたい方はこちらのリンクから占えます。登録不要。

コメント