開運手帳の中身

みなさん、こんばんは!!

アラサーおかあちゃんのひろみです。

10月1日からラジオでゲッターズ飯田さんのラジオがスタートしました。

オンタイムでは聞けないで私はradikoで聴いています。

・ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW

 

先日、ブログにも書きましたが2021年の手帳はゲッターズ飯田さんの開運手帳を購入しました。

今日は、少しだけ「ゲッターズ飯田 五星三心占い 開運ダイアリー」の中身を少しだけご紹介したいと思います。

表紙と紙質

手帳のカバーを外すと、このようなシンプルな表紙になります。見た目は、占いの手帳とは分かりません。

ビニール加工がしてあって、汚れてもサッと拭きとれそうな感じになっています。

紙質は、薄くはなく、ボールペンの滑りも良さそうなしっかりとした紙だなという感想を持ちました。

手帳の中身

2021年と2022年の年間カレンダーがのってます。

年間カレンダーには、記号で運気の状態が書いてあります。


運気記号の説明も丁寧にしてあります。

全体運・恋愛&結婚運・仕事運・金運・など把握できます。

手帳としての機能

各月にその月の運気の状態や開運アドバイスが書いてあります。

マンスリーにも開運記号が書いてあるので、毎日の運気もチェックできますよ。

ウィークリーもあるので、メモなどもたくさんできます。開運アドバイスも書いてありますよ。

マンスリーもウィークリーもついているので特別な使い方をしない限りは、お仕事されている方も主婦の方にも使いやすい仕様になっていると思います。

まとめ

今、書店や文具屋さんに行くとたくさんの手帳が並んでいますね。

たくさんありすぎて選べない方も多いのではないでしょうか?

私もその1人で今までたくさんの手帳を試してきました。

来年は、自分の運気を気にして少し生活してみようと思ったのが開運ダイアリーを購入したきっかけでした。

手帳を使うのが今から楽しみです。

 

↓↓↓

開運ダイアアリーが気になった方は、ゲッターズ飯田さんの公式サイトで自分のタイプを知りましょう。ちなみに私は金の羅針盤。

ゲッターズ飯田 公式サイト

 

↓↓↓

コロナでなかなか占いに行けない方のための占いサイトもあります。

ココナラでお悩み相談・カウンセリング 

「日々の生活や将来への不安を解決したい」

「誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい」

「過去のトラウマを消し去りたい」

「とにかく話(愚痴)を聞いてもらいたい」

そんな悩みを抱えた方々がオンラインでカウンセリングを受けられるサービス。

心理カウンセリングやヒーリングから愚痴の傾聴まで、様々な手法が選べます。

コメント